STOCK LIST PARTS SHOP RESTORATION TRACE SCRAPBOOK TOPICS ABOUT US WHAT'S NEW
チェント・ミリアかみつえ 2018/4/14-15
大分県日田市(ひたし)にある「パトリア日田」をスタートして、
熊本県との県境でもある阿蘇郡小国町の杖立(つえたて)温泉チックポイントへ。
井上陽水の「リバーサイドホテル」は、ここ杖立温泉を舞台に書かれた曲とのこと。
杖立温泉は日田屋旅館に2回泊まりました 温泉も良いところですよ。
 
杖立温泉沈下橋を渡るホンダs800M

オートポリス.サーキット走行は 雨のため残念ながらパスしました。
この日は宿泊は「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」
懇親会には来賓で来られた 南阿蘇村の村長 吉良清一氏に 熊本を励ます思いで
ガレージイワサから、釣りバカ日誌、北見けんいち先生に描いて頂いた「浜ちゃんと.くまモン」の色紙をプレゼントしました。
 
霧の阿蘇山を快走。
 
山都町観光文化交流館スタンプポイントから脱線して 近くの名所水道.通潤橋を見学しました。
 
ゴールは世界遺産 三角西港は明治の産業革命を支えた物流の重要拠点でした。
 
昨年7月に博多のH氏に納車したレストア済みs800Mは、行く先々で脚光を浴びてました。
TOP