STOCK LIST PARTS SHOP RESTORATION TRACE SCRAPBOOK TOPICS ABOUT US WHAT'S NEW
北海道タッツオヌボラリー  2021/07/16-18
 

北海道タッツオヌボラリーに行って来ました。 ラリー中の三日間とも晴天でした。
北海道の方々は 暑いと嘆いていましたが、本来ですとこの時期のホンダS800クーペは暑くて不快な乗り物なのですが、北海道では左右のベンチレーション(リヤーサイド窓)を開けて走り始めると、風が流れて爽快な乗り物に変わります。
参加車は18台と少ないラリーでしたが、千歳市を出発して支笏湖畔 → 登別温泉 → 洞爺湖畔 → ニセコ羊蹄山の道は
極力ブレーキを踏まず、アクセルをON→OFを繰り返すだけで、丁度良いドライビングをを楽しめました。
いつもS800は自分の手足のように思いのままに走ってくれる楽しい車です。

主催者のページはこちらで https://www.trofeo-tazionuvolari.com/

千歳市を出発して。 支笏湖畔は風も無く滑らかな水面。
右側にに昭和新山。 運良くロープウェイが通過しました。
ランチ会場の洞爺湖畔。 晴天で暑いですが、湖畔を通過す風の爽やかさ。
ニセコ羊蹄山(蝦夷富士)を真正面から
2泊目の宿泊施設ニセコ.ビレッジ.ヒルトン。 ど真ん中の部屋967号室からの眺め 羊蹄山(蝦夷富士)
ニセコ.パノラマラインを下って日本海側積丹半島に向かって快走 (オクターン堀江編集長 撮影)
TOP